休憩中にたすけさんに行ってきました( ˊᵕˋ* )♩ みんなにオススメされてたから行きたかったの( ˊᵕˋ* )♩ 肉厚牛タン最高(*`ω´)b ゴマ団子も美味しかった( ˊᵕˋ* )♩
今日と明日で一旦仙台から離れちゃいます(´;ω;`) みんなと会えなくて寂しいよー 今日、明日遊びに来てくれるおにぃちゃん居ないかなー? ぽむ待ってます( ˊᵕˋ* )♩