4月末から5月仙台楽しかったです! お兄ちゃんたちみんな優しくて嬉しかったです( *´꒳`*) 次は期間空いちゃうんですけど9月中半くらいに行けたらなって思ってます( *´꒳`*) それまでぽむのこと覚えててくれたら嬉しいな そしてその頃また遊びに来てくれたら嬉しいな♡ ぽむのこと忘れないでね٩(ˊᗜˋ*)و また仙台来ます٩(ˊᗜˋ*)و