こんばんわ。
本日は、お休みを頂いていたので、
リフレッシュのために海を見に行きました。
マリンタワーに登ったのですが、
屋上は風が強く、
危うく遠くに飛ばされそうでした!🤣🤣
飛ばされはしなかったですが、
本当に風が強くて、
早々にタワーは降りました笑
たまには、少し足を伸ばすのも良いですね💕︎
明日 6月18日
10:00~17:15
*記載時間は受付終了時間です。
お待ちしております💕
🍀ちよ🍀
今日は遊んで頂き、ありがとうございました❤️
お部屋に着いて早々、お手洗いに駆け込む私に、爆笑していらっしゃいましたね笑
私も、先にお手洗いに行っておけば良かったなぁ、とは思ったんですけど遅かったです笑
明るくお出迎えして下さって、
私のお手洗い騒動もあり、
和やかな雰囲気で始まれたので、
緊張することなく、時間いっぱい楽しめました💕
私の手こきの技、輝いていたでしょう?✨
「これはヤバい」と言ってらっしゃいましたが、すぐイカないようにしたのは、正解だったでしょう?(ΦωΦ)フフフ…
ローションとの合わせ技、
気に入って貰えて良かったです❤️
ホントはちょっと潮吹きも狙っていたんですけど、潮吹き前にイカれてしまいましたね笑
次回もこっそり狙って、
次は成功させてみせますよ🍀*゜
そして、約束通りに2回戦しましょうね❤️
今月中というお約束、
忘れませんからねぇぇええ💕
楽しい時間、ありがとうございました❤️
🍀ちよ🍀
17時15分受付終了、17時半退勤しました!
本日もお誘い下さったお客さま、
ありがとうございました😊
お礼日記は、こことは別に改めてアップしますね!
今日も1日暑かったですねぇ。。。
お仕事だった方は、
暑い日差しの中、お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でも、暑いのは今週までで、
来週からは梅雨入りのようで、
雨が多くなるみたいですね☔️
暑さとは別に、
今度はジメジメジトジトな日々が始まりますね💦
今年の梅雨、恵みの雨になれば良いですが…
雨はあまり好きではありませんが、
水不足が解消されれば…と思います。
次回出勤日
6月18日 木曜日
10:00~17:15
*記載時間は受付終了時間です。
🍀ちよ🍀

