おはようございます! 本日もえろっと出勤しました💕 いつでも準備OKです! あちこちビンビンでお待ちしております❤️ 本日もよろしくお願いします! 🍀ちよ🍀
おはようございます☔️ もう梅雨入りと言っても良さそうなお天気ですね。 私は、とても髪がくせっ毛なので、 この時期は明治のポスターの女性のような前髪になってしまいます。 いっその事、古い着物でも着ようかしら。。。 (私に合うサイズがあれば…ですけど笑) 本日も元気にしっとり濡れて、 出勤しました❤️ 17:15までです! お待ちしております💕