こんばんは♪
3回目の出勤も楽しかったありがとう🫶
みんなゴールデンウィーク休みだったのかな?
今日からまた頑張りましょうね💓
写真お胸盛れてなくて悲しい😢
5/2は安定の◯◯さんスタート▶️
本当に楽しくて笑いが止まらなかったね
窒息させそうになってごめんね🙏
でも気持ちよかったよ🤭
いろんなコスプレ楽しかった💓
またしようねっ
そしてコラソンのお兄さん
ローションいっぱいで気持ちよかった💓
いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しかったです😊
次はもうちょっとゆっくり会えたら嬉しいなっ
最後にビジホのお兄さん
色んなお話しできて楽しかった!
りあ責めるの下手くそだけど気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった😊
たまたま土曜日に出勤できてよかったな〜
また土曜日に出れたら会いたいな☺️
りあ出勤2日目の4/27もとっても楽しかったです♡
まずケーブのお兄さん
ちょっと寒かったからふわふわのアウター着てったけど恥ずかしいからもう着ません😂
それ以外はとっても優しくて楽しくて気持ちよかったです💓
またお会いできたらいいなぁ
西欧館のお兄さん
すごいテクニシャンでりあはヘロヘロでした🫣
交代!って言ってもやめてくれないし上手くやり返せなかったから次はちゃんと頑張ります😖
それとも次はりあのあちらの扉が開けるかな、、
そして2日目で本指名してくれた〇〇さん❣️
写真も撮ってくれてありがとう♡
安定に楽しかったね😂
時間も予定より伸ばしてくれて嬉しかった😖
いつも見たことないもので楽しませてくれるからワクワクだよ☺️
また次も楽しみだね〜!
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙇♀️
またみんなに会えるのを楽しみにしてます💓
緊張の初日で次に迎え入れてくれた
ケーブのえっちお兄さん
ぬいぐるみのかわいい部屋に
素敵なおもてなし💓
お話だけでも楽しかったし
次の楽しみもいっぱいできたね🤭
りあばっかり気持ちよくなっちゃったから
今度はりあが頑張るよ😤
約束の写真は恥ずかしくて真っ暗なんだけど
何枚か撮ってみたからまた今度、、

