こんばんは

🌙
♡ヒミツのお兄様♡
とっても明るいお兄様で
距離感・緊張感ゼロに近い感じで
楽しく過ごせました

次のお約束も出来て嬉しかったです

楽しみにしていますね♡
飲み物・スイーツごちそうさまでした♡
♡キララのお兄様♡
るか史上初超ロング300分で呼んで頂きました

!
ランチを一緒に食べたり、たくさんお話ししたり、
た~くさん責めて頂きありがとうございました

お話ししていた、リベンジも楽しみにしていますね♡
❁素敵な時間を一緒に過ごして頂き
ありがとうございました❁
次回出勤予定は、27日(土)17:30-22:30♡