こんにちは
今日は雨ー😟
雨は湿気があって
髪の毛の治安が悪くなるので苦手です
雨なのでお休みだし
1日のんびりしようかな思います
沢山寝るぞ笑
わたしのデビュー日は来月ですが
お誘いあったら嬉しいです😊♡
2日からよろしくお願いしますm(_ _)m
7月も10日付近に検討中
黒髪ショートカットスレンダーすきな方はよかったら??
日記のタイトルってどうやって決めたらよいかなやんでます💤
忙しいと更新も忘れてしまう
6月2日からすこしだけ出勤します
よかったらご検討ください🙇
仲良しになれたら嬉しいです
7月も出勤ただいま悩み中💤
木曜日〜日曜日が予定入れやすいときは入れやすいので
その曜日ならって方がいたら嬉しい
※プライベートの状況によります
6月からよろしくお願いします
たまに更新します
日記のタイトルって決めるの難しいなー思いながら書いてます!
シンプルが1番笑
デビュー日はもう少し先ですが
日記はそろそろいい加減に頑張らないとなーと
6/2からデビューします
よかったら仲良くしてください🙇
お問い合わせとかあったら嬉しいです
なくても気になってくれたら嬉しい♡

スクショ→こちらのQRコードを読み取り
📩 mt290716@gmail.com
秋田からと一言お願いします
7月はいま検討中です
出勤入れられたらよいなー😟

