こんにちは
日記たくさん放置してスイマセン😟
忘れやすいの直さなきゃ😓
今日雨で
低気圧すぎて少しダウンしちゃいました
雨は低気圧と湿気がで苦手です‥‥
早く梅雨あけてくれないかな??
初出勤は晴れがよいな思ってます
7月9日~13日よろしくお願いします🙇
お誘いあったら嬉しいです!
8月も少し検討中です
(お盆期間は予定あるので外します)
いつも閲覧ありがとうです🐹♡
もう少し日記がんばりますね??
忙しいと忘れてしまう😟
来月から少しずつですがシフトいれます
タイミング合いましたら
お誘いあったら嬉しいですヽ(´エ`)ノ♡
一緒に楽しくえ○ちなお時間過ごしたいです
黒髪ショートカット
小柄スレンダー
中性的目ぱっちりたれめより
すきな方はよかったら??
お誘い待ってます

