こんにちは 日記たくさん放置してスイマセン😟 忘れやすいの直さなきゃ😓 今日雨で 低気圧すぎて少しダウンしちゃいました 雨は低気圧と湿気がで苦手です‥‥ 早く梅雨あけてくれないかな?? 初出勤は晴れがよいな思ってます 7月9日~13日よろしくお願いします🙇 お誘いあったら嬉しいです! 8月も少し検討中です (お盆期間は予定あるので外します)