こんにちは 今日は雨ー😟 雨は湿気があって 髪の毛の治安が悪くなるので苦手です 雨なのでお休みだし 1日のんびりしようかな思います 沢山寝るぞ笑 わたしのデビュー日は来月ですが お誘いあったら嬉しいです😊♡ 2日からよろしくお願いしますm(_ _)m 7月も10日付近に検討中 黒髪ショートカットスレンダーすきな方はよかったら??