日記のタイトルってどうやって決めたらよいかなやんでます💤 忙しいと更新も忘れてしまう 6月2日からすこしだけ出勤します よかったらご検討ください🙇 仲良しになれたら嬉しいです 7月も出勤ただいま悩み中💤 木曜日〜日曜日が予定入れやすいときは入れやすいので その曜日ならって方がいたら嬉しい ※プライベートの状況によります 6月からよろしくお願いします たまに更新します