日記のタイトルって決めるの難しいなー思いながら書いてます!
シンプルが1番笑
デビュー日はもう少し先ですが
日記はそろそろいい加減に頑張らないとなーと
6/2からデビューします
よかったら仲良くしてください🙇
お問い合わせとかあったら嬉しいです
なくても気になってくれたら嬉しい♡

スクショ→こちらのQRコードを読み取り
📩 mt290716@gmail.com
秋田からと一言お願いします
7月はいま検討中です
出勤入れられたらよいなー😟

