お兄さん! 今何してるの? るる今暇してたんだけど、、、 お兄さんとお喋りしたいな〜 ダメかな?
お兄さん今日も一日お疲れ様です! るるだよ! 今日も20時〜3時まで出勤だよ! 沢山呼んでくれると嬉しいな♡
お兄さん今日はどんな一日だった? るるに教えて欲しいなぁ ちなみにるるはゆっくり起きて ご飯食べて、SNS見て お兄さんに会いたいなぁ〜って思いながら来たよ! 家にいてもお兄さんのこと考えちゃうるるってダメかな、?