こんばんは^^?もしかしておはよう〜!
帰宅しました💦
ななはよく、
え?子供しか買わないよね??
みたいな商品めっちゃ買っちゃう笑
例えば知育菓子とか、
大人になってからわかるよね、、
みたいなもの大好き笑
今回はこんなの買っちゃった🤣
お兄様方は恥ずかしい収集癖とかありますか??
教えてください🙇♀️
こんばんは^^ななです♡
本日19:30~出勤です♡♡
突然ですが、
女性の好きな仕草ってなんですか??
ななにも男性の好きな仕草があるようにお兄様方も好きな仕草あるはず!!と思って!!♡
待ってます♡
こんばんは🌛ななです♡
出勤しました♡
じめじめしたり、難しい季節の中お仕事お疲れ様です♡♡
本日も19:30~出勤してます✨
一生懸命癒しを届けるので疲れてるお兄様方
癒されに会いに来て欲しいな♡
待ってます☺️

