こんばんは^^ななです♡
今日はマッサージ行ったり、
美味しいもの食べたり!
お買い物もたくさんしました(*^^*)
寝る時リラックスするために大好きな香りの
香水買っちゃいました👶
寝る時にシュッ*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ っとすると少し甘い深い香りでえっち///な気分になったり??///
柑橘系?ムスク?フローラル?どんな香りが好き??
こんばんは^^ななです♡
今日はお出かけして、
Marasada!!を食べました😋
特にチョコが美味しくて、ビターなチョコと甘い生地で美味しかった🤤(,,•﹏•,,)
雨で萎えてたけど、甘いものでうっとり、、全部一人で一気に食べた訳じゃないからね(* 'ᵕ' )☆
☆.。.:*・゜
萎えちゃう日はななに会って、
お兄様方も癒されて欲しいな///
待ってます☺️23、24日に13:00~出勤です♡
こんにちは😊ななです♡
今日は!!お出かけをして、
気になっていたシャンプー買っちゃいました👶
パッケージも可愛くて、テンション上がるし、夏にピッタリの香りで大満足❣️
お兄様方はどんなシャントリ使ってるのか気になる👀💭👀✨
次の出勤は6/23の13:00~なので会える方教えてください(切実///)可愛くして、待ってます☺️

