こんにちは😊ななです^^
新しい服を買ったんだけど生地が薄すぎたみたいで、めちゃくちゃ下着透けるんだけど💦
だけどノーブラ切ると次は〇〇が///透ける///
恥ずかし😳すけてても可愛いデザイン♡
どうにかして着たらまた言うから見に来てね💕︎
おはようございます☀️ななです^^
今日は晴れててとっても過ごしやすい日だね💕︎
本日13:00~出勤です♡♡
ぽかぽかした日はななと一緒にぽかぽかしよ?
最近買った香水お気に入りだから、
見せちゃう♡パッケージも可愛くて♡
お兄様方の気分を上げてくれるものって何??
気になるな💭👀✨

