こんばんは^^ななです♡ 本日もありがとうございました😊 帰りにビアードパパを買って帰ったよん🙆♀️ ビアードパパはシュークリームの中でも サクサクでなな好みなの! 幸せを写真だけどおすそ分け(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日も13:00~出勤です♡ ななと一緒に梅雨を乗り越えようね💕︎