こんばんは^^ななです♡ 今日はお出かけして、 Marasada!!を食べました😋 特にチョコが美味しくて、ビターなチョコと甘い生地で美味しかった🤤(,,•﹏•,,) 雨で萎えてたけど、甘いものでうっとり、、全部一人で一気に食べた訳じゃないからね(* 'ᵕ' )☆ ☆.。.:*・゜ 萎えちゃう日はななに会って、 お兄様方も癒されて欲しいな/// 待ってます☺️23、24日に13:00~出勤です♡