こんにちは😊ななです♡ 今日は!!お出かけをして、 気になっていたシャンプー買っちゃいました👶 パッケージも可愛くて、テンション上がるし、夏にピッタリの香りで大満足❣️ お兄様方はどんなシャントリ使ってるのか気になる👀💭👀✨ 次の出勤は6/23の13:00~なので会える方教えてください(切実///)可愛くして、待ってます☺️