こんばんは^^?もしかしておはよう〜! 帰宅しました💦 ななはよく、 え?子供しか買わないよね?? みたいな商品めっちゃ買っちゃう笑 例えば知育菓子とか、 大人になってからわかるよね、、 みたいなもの大好き笑 今回はこんなの買っちゃった🤣 お兄様方は恥ずかしい収集癖とかありますか?? 教えてください🙇♀️