
やっほー🩷
きあらだよ〜🥺💕
最近全然顔出せてなくてごめんね🥲
「元気にしてるの〜?」って思ってくれてるお兄さんいたら嬉しいな🫶
実は7月後半からまた出勤する予定だよっ💗
久しぶりだから今からちょっとドキドキしてる…🫣
相変わらずちょっぴりメンヘラで、寂しがり屋で、いっぱい構ってほしい女だけど…そんなきあらのことも愛してくれたら嬉しいな🥺💕
7月後半まで、きあらのこと忘れないで待っててね?🥺
復活したらいっぱい甘やかしてほしいし、いっぱい「可愛い」って言ってほしいな🩷
久しぶりに会えるの、今から楽しみにしてるね🫶💕
また会おうね、お兄さん🥺💗

