やっほ〜💕
お久しぶりです🥺💓
きあらだよ〜✨
最近なかなか出勤できてなかったんだけど、7月後半〜8月中旬くらいまで出勤しようかなって考えてるよ🥰
きあらのこと覚えててくれてるお兄様いるかな〜?🥺💕
もし会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいなっ💗
それにしても最近ほんと暑かったり寒かったりでよく分かんないよね😵💫💦
みんな体調大丈夫〜?🥺
きあらは毎日何着ればいいのか悩んでる😂💕
そういえば、いわきは最近どんな感じなの〜?✨
おすすめのお店とか、流行ってることとか、面白いこととかあったらいっぱい教えてほしいな🥰
まだ出勤日を決めてる途中だから、
「この辺から出勤してほしい〜!」
「この日会いに行きたい〜!」
みたいなのがあったら教えてほしいなっ💓
お兄様たちといっぱいお話したいから、気軽にトーク送ってね🥺💕
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ〜💗
きあら