おはようございます☀️ 本日おやすみ頂いてます( ¨̮ ) 今起きました(白目) もうぐっっっすり寝ました😴 明日は出勤です(ᐢ ˙꒳˙ᐢ ) 週末は土曜だけ🦈事前予約してくれたらもうるなの気分はるんるんです🤫💭 予約はこちらから
コンビニに行ったら温めてくれる方 チョコクッキーに吸い寄せられてしまいました🍪 ほかほかだった…💭 おいしかったです
おはようございます☀️ 今日も10時からいます~ 最近寒いけどコンビニに行った時に スイカバーを見て夏を感じました🍉