おはようございます☀️ 最近日差しが強くて 日傘が手放せない…🤦♀️ 今年の夏の相棒①になりそうです☀️ 今日は撮影があるので15時からいます~!! お休みの方とかはぽちってしてくれたら 嬉しいです😬💭