『るな』の写メ日記☆
2026.06.09. Tuesday
お昼寝たいむ

さっきお昼寝してたら

とろろご飯の夢を見ました💭

今日の夜ご飯はとろろを食べそうです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/09(火)15:20:25
名前:『るな』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 80/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:るなさんは、飾らない自然体の魅力と、穏やかな空気感でお客様を優しく包み込んでくれるセラピストです。 小柄で可愛らしい雰囲気ながら、もこもこの泡を使った密着施術はしっかりとした満足感があり、心地よさと癒しを同時に感じていただけます。 会話も無理に盛り上げるのではなく、お客様のペースに寄り添いながら、のんびりとした時間を大切にしてくれるタイプ。 特に「手」や「仕草」に惹かれる感性を持っているため、さりげない瞬間にドキッとするような距離感も魅力のひとつです。 日常の疲れを忘れ、心までふっと軽くなるような時間を求めている方には、まさにぴったりの存在。 初めての方でも緊張せず、安心して身を委ねていただける、そんな癒し系セラピストです。 ぜひ一度、るなさんとの穏やかなひとときを体感してみてください。
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!