さきほどお誘いしてくれたお兄様❣️
ありがとうございました🩷ʕ•ᴥ•ʔ🩷
ずっといくみのこと気にかけてくれて
ご飯食べてってたくさんの差し入れまで🥺🌟
泡風呂も気持ちよかったなあ♪
🛏️でもいちゃいちゃできたしっ😘
また会えるの楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
きょうもおつかれ様です❣️
今週日曜日まで出勤したら、次出勤日未定なので
この3日間会いにきてくれたら嬉しいです(๑>◡<๑)
いくみのいろんな部分知って欲しいし、
いくみもお兄様のことたくさん知りたいです🥰
会いにきてくれたら、お兄様にくっついて
離れないかも‥‥🤭🩷🩷🩷
このあともお誘い待ってます(〃ω〃)

