さきほどお誘いしてくれたお兄様♪🥰
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おにいさん最初緊張してたみたいだけど、
いくみはきょうで仲良くなれたとおもってる🌸
また呼んでいい?って嬉しいこと言ってくれたから
また会えるの楽しみにしてますね🩷
差し入れもありがとう😭✨
いくみがすきなやつだった💋
今週2回目会いにきてくれたお兄様❣️
本指名での御予約ありがとうございました🥰
お仕事忙しくて今週お休み少ないみたいだったのに
唯一のお休みの日に、会いにきてくれて
嬉しかったなあ〜🥺🩷✨
いくみにあって元気もらったって言ってくれたけど
いくみのほうこそお兄さんにいっぱいいっぱい
愛をもらったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また会えるのたのしみにしてますっつ(≧∀≦)
こんにちは♪いくみです😌🌟
いくみきょう出勤したら、
しばらく出勤できないので
タイミングが合うお兄様ぜひ会いにきてくれたら
うれしいな🩷
いくみにたっぷり癒されてまた1週間
がんばろうっておもってもらえるよう
いくみもがんばりますので
一緒に過ごしてくれるお兄様☆彡
まってますね〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

