皆さま
こんにちは(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
6月に入りました*
天気予報は
今年入って一番の暑さを観測したそうです*
梅雨入り前のジリジリ太陽☀️.°と
飲食店の冷やし中華 はじめました♪を見かけて
今日から夏🎐꙳⋆を感じております!
暑さに負けないよう
水分補給など熱中症対策気をして
過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダルさも取れるようにマッサージ頑張りますꕤ︎︎
6月もよろしくお願いいたします*☂︎🌈ᵕ̈*
ご予約 お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
by 砂緒 ꕤ︎︎
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
昨日は若干汗ばむ陽気でしたが
本日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩の肌寒い日になりましたね☆
温かいお飲み物で ホッとするのも良いですが
こんな日は サッパリとスッキリする
レモンスカッシュ🍋飲みたくなります♪
サイダーも、勿論 生ビールも最高ですね✧︎*。
レモンスカッシュのような!?
サッパリ✧︎*。とスッキリ♡する癒しのマッサージ
お届け出来るよう頑張ります!
ご予約お待ちしております。
砂緒✧︎*。
皆さま♡
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
月曜日の夜いかがお過ごしでしょうか˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
日中の暑い陽射しを浴びて
ダルくなってしまった身体を
癒しとともに解させていただけたらと思います♪
ご予約お待ちしております( *´꒳`*)੭
by 砂緒🤍ྀི