おはようございます☀️
こはくです!
昨日もお誘いありがとうございました😊🙏
今日で今月ラスト出勤!
次の出勤日程はまだ未定です🙇♀️
5月後半か6月中にはまた来るかな〜🤔💭
そして(個人的に)とても嬉しいお知らせ♡
なんと、初出勤5日目にして本指名様獲得🥹
とても嬉しい🥰
今日19時~21時の120分(仮)よろしくね🙏✨️
今日もお誘いたくさん待ってます(*^^*)
今月出勤最終日、たくさんいちゃいちゃしましょ😚💕
おはようございます☀️
こはくです!
昨日もお誘いありがとうございました✨️
早いことに入店して4日目となりました🍀
たくさんのお兄さんに優しくしてもらえて嬉しいです💕
今日もたくさんお誘い待ってます🙌

