写メ日記のタイトルとか文章ってAIを使って書けるみたいだけど
こはくはタイトルから文章まで全部自分で考えて打ってます🙌
AIに文章考えさせてみたこともあるけれど
なんか自分じゃない感がすごいあって
やっぱり自分で文章考えて書くのって文章から自分が出るから、お兄さんたちに選んでもらえるきっかけにも繋がると思う😌
そんな訳で(?)
お昼の時間😊 お兄さんたちの今日のお昼ご飯はなんですか(˙˙*)?
こはくは朝ごはん遅めに食べたのでもう少ししたら食べようかなって思ってます😋
午後も引き続きお誘い待ってます☺️
※写真は今日のではないです💦

