ひまわりです🌻
今日の22時半ごろに呼んでくれた
ビジホのお兄さん❤️
ありがとうございました❤️
長期間のご出張中に会えてうれしい♥️
お兄さんの元気なの❤️
いっぱい浴びれて感謝です(´˘`*)
2回戦✨ってことだったのに
時間が足りなくてできなかったから😭
また郡山に来ることがあれば
呼んで欲しいです❤️
また待ってます☺️❤️
ひまわりです🌻
今日の21時ごろに呼んでくれた
アイネのMさん❤️
ありがとうございました✨
遠いところからドライブ中に
来てくれて感謝です❤️
ぶっちゃけトークたのしかった(≧∇≦)
彼氏いたことないっていう話しは
どうかご内密に🤫
ビールにウイスキーにって
たくさんお酒飲んでたのもあるけど
わたしの力及ばずすぎて悔しい(;`皿´)
またリベンジさせてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お誘いお待ちしてます🥰
ひまわりです🌻
今日16時から出勤します💝🧸
外あちあちだけど
それよりもっともっと
熱い時間すごしたいな❤️
待ってるよ🥺♡
ちなみに毎日暑すぎて
ハンディファンと制汗シートが
なくちゃ生きられない人なんだけど🥲
身内がゴリラのハンディファン買ってて
めっちゃ爆笑しちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ゴリラのハンディファン知ってる❓❓
ほぼ扇風機だよ、ちょーでっかい‼️
不便さよりぎり便利が勝ってたら
わたしもほしいなって思ってるんだけど
大きすぎて不便さが勝ってそうだから悩む💦
身内もハンディファン目的じゃなく
ピクニック用で買ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
面白い雑貨大好きなんだよねー✨
ヴィレヴァンとか一生見れる❣️
ほぼ何も買えないけど💦
しりごみレベル100で生きてます🍀*゜
以上雑談でした✨
いい制汗シート教えてください✨

