ひまわりです🌻´-
今日の受付終了しましたー❣️
来てくれたお兄さん
ありがとうございましたー❣️❣️
あったかいからかな❓
いっぱいお兄さんと
らぶらぶできた気がして
みちみちに満ち足りた1日でした❤️
なんと明日もいます!(´▽`)
(ナ、ナンダッテ〜!?!?)
16時からお兄さんからの
お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥( 📞¨̮ )♥( 📞¨̮ )♥
ひまわりです🌻
今日16時から出勤するよー💝🧸
雨でお外の音があんま聞こえないから
お兄さんとの時間は
秘密にできるね💕︎🤫
雨でもお外に出れる方は
ぜひお誘いください(っ ॑꒳ ॑c)✨
今日も待ってるね💕︎

