こんばんは〜🌙かんなです☘️✨
今週もよろしくお願いします🙇♀️
きょうのあつさ異常ですよね?、、
かんなとふたりで涼しい部屋でえっちなことたくさーんしよ❔
本日も事前ご予約くれたおにいさんありがとう🥲🥲
次回受付21時30です、💦
お📞おまちしてます
かんなです🌙* :゚
きょうはなんとはじめてコスプレしたの❕✨️
うれしすぎてまいあがったし、めっちゃ制服えろくてめっちゃ濡れちゃった、…はずかし笑
あと、あと二日で研修コースはずれちゃうから
研修コースご希望の人は27までになってますッ☆
2時までですッまってるよ〜💦(/// ^///)

