こんばんは🌙* :゜ヤヨイです✨
本日は本指名ありがとうございました🥰
お風呂の時間もベッドでの時間も、
ソファでおしゃべりの時間も、
何もかもが楽しいですね✨✨
暫くお会いできないかもとのことで🥺
また次回お会いできるのを楽しみに待ってます☺️
ありがとうございました🥰
このお仕事を始めて1ヶ月が経ちましたが、
まだまだ緊張します( ᴗˬᴗ)💦
明日4/25は、18時〜22時です☺️
私とイチャイチャしませんか?🥰
お誘いお待ちしております✨
こんばんは🌙* :゜ヤヨイですっ ·͜· ᕷ
昨日は本指名ありがとうございました🥰
昨日も楽しい時間をすごさせていただきました♡
次こそは!です!☺️
またお会いできるのを楽しみにしています✨✨
ありがとうございました🥰
明日4/24は、10時〜18時です☺️
お時間ありましたら、
私とイチャイチャしませんか?🥰
まだまだ緊張していて、
不慣れな点もあると思いますが、
お誘いお待ちしております✨
こんばんは🌙* :゜ヤヨイですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
昨日は写真指名ありがとうございました🥰
あまりお時間が無くて、急いでらっしゃったので、
時間勝負な感じになってしまい、
あまりお話もできませんでしたね💦
ぐっすり眠れましたか?
またお時間ある時、
次はもう少しゆっくりと
お会いできたら嬉しいです😊
ありがとうございました🥰
明日4/22は、10時〜18時です☺️
お時間ありましたら、
私とイチャイチャしませんか?🥰
まだまだ緊張していて、
不慣れな点もあると思いますが、
お誘いお待ちしております✨