こんばんは!ヤヨイです( ᴗ ̫ ᴗ )
5日は写真指名ありがとうございました!
とっても優しい笑顔でドS!
素敵でした🥰
ギャップが刺さりましたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )惚
お話も楽しくて沢山笑って笑い疲れました🤭
あっとゆう間に時間も過ぎましたね☺️
また一緒にすごせたら嬉しいです🥰
ありがとうございました✨
次は5/9(土)18:00〜21:00出勤予定です!
今月はあまり出勤できないので、
是非!お時間合う方!
私と過ごしませんか?♡
お誘いお待ちしております🥰
2日は写真指名ありがとうございました!
延長までしていただき、
時間たっぷりでゆっくりできました✨
お話楽しくてまたお話したいです!
お休みはゆっくりできてますか?
またゆっくり一緒にすごせたら嬉しいです🥰
ありがとうございました☺️
次は明日18:00〜22:00出勤予定です!
お時間合う方、
私と過ごしませんか?♡
お誘いお待ちしております🥰
こんばんは🌙* :゜ヤヨイです( *´꒳`*)੭"
28日は本指名ありがとうございました✨
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
沢山笑いましたね🤭
ツボに入って笑いが止まりませんでした"ꉂ😝
はい!はダメって事で笑
気をつけます☺️笑
ありがとうございました🥰
次の出勤は5/1、18時〜21時です☺️
お仕事帰りに私とイチャイチャしませんか?🥰
お誘いお待ちしております✨