こんにちは!ヤヨイです(ㅅ´ ˘ `)
最近とっても眠いです😴
朝7時になっても起きれません🫤
そして夜は22時には眠くなります(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
それでも日中も眠いって、
春のせいですよねきっと( -᷄ _ -᷅ )💭
この前の癒しのスイーツの写真を
載せました♡
本日18時まで出勤してますので、
スキマ時間に私と過ごしませんか?♡
お誘いお待ちしております🫶🏻︎
こんにちは!ヤヨイです🫡
25日は、本指名ありがとうございました!
いつもより遅い時間でしたので、
少しビックリしましたが、
お会いできてとっても嬉しかったです🥰
一緒にスイーツ食べたり
お話したり、楽しい時間を
過ごさせていただきました✨✨
ありがとうございました🥰
またお会いできる日を楽しみにしています✨
今日は18時までとなります。
お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥
こんばんは!ヤヨイです🫡
土曜日は、本指名ありがとうございました!
やっとタイミングが合って、
お会いする事ができました🥰
GWお会いできなかっただけでも、
久しぶりですね!って、
やっとお会いする事できましたね!って、
ニコニコがおさまりませんでした🥰
お店の事も私の事も褒めてくださり、
とっても嬉しかったです✨
いつもより短い時間でしたが、
時間を作って会いに来てくださり
ありがとうございました🥰
またお会いできる日を楽しみにしています✨
明日は久しぶりにお昼の出勤です!
12時〜18時となります。
お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥