お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪ 私はデパコスだとイブサンローランとDiorが好きだけど、普段はキャンメイクとかメイベリンをよく使う 発色とか色落ちしないから好きなんだよね 写真はメイクしてる時のやつ
今日は短い時間の中会えて嬉しかったよ 色々自分のミスもあったけど許してね 今日は夕方から出勤しようか迷っててまだどうなるか分からないから出勤出来たら報告するね
なんか出勤日記あげる予定だったんだけど、アプリのメンテナンス入ること忘れててあげれなかった(´;ω;`) ドジでごめんだけど、会えて嬉しかったよ!