みみは太りやすい体質だから普段はよく自炊するんだけど、得意料理はカレーライスとかあとは居酒屋メニューとか!! 後はたまにキャラ弁とかも作ったりする 今日はその一部の写真を見せるね
今日は、早い時間から遅い時間までありがとう! 沢山の人に会えて嬉しかったし楽しかったよ 次回、出勤した時も沢山の人が会いに来てくれたら嬉しいな 今日はこれで退勤!!おやすみなさい
今日は早めから出勤中です! 遅い時間まで居るから沢山の人に会いたいな🥺 ちょいえちえちな写真公開しちゃうね…///