今日は最初からスケジュールがぎっしりで、目が回りそうな1日でした! でも、充実していてすごく楽しかったです✨ 頑張ったご褒美に、帰ったら大好きなアイスを食べようと思います🍨 みんなも今日1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。
大好きなお菓子とか飲み物とか覚えててくれた人がいたんだけど、めっちゃ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しすぎたー♡ 忙しい時ほどそういう些細な優しさが嬉しかったりする
無事に退勤しました! 今日は前半からたくさんのご来店があって、とっても嬉しかったです! お話ししてくれたみんな、本当にありがとう。 後半はのんびりだったから、みんなの顔を思い出して余韻に浸ってました。 心地よい疲れで今夜はぐっすり眠れそうです。