初めましての写真指名のお兄様のY君に会えました♡ 雨で天気悪い中会えて嬉しかったしホテルついた時優しく出迎えてくれてありがとう 身長低いの喜んでくれて嬉しかった! 初めてなのに120分という長い時間一緒に居れてみみは感謝感激です! オプションとかも沢山つけてくれてえちえちなプレイ出来て楽しかったね♡ また会いたいから予約してくれると嬉しいな!
あいにくの雨だね☔ 最近は暑かったり寒かったりで大変🥺♡ お兄さま方、体調崩さないようにねっ きょうは寒いから沢山くっついて いっしょにあったまりたいな´•͈ ·̭ •͈`💗
やっとお仕事終わりました〜!今日もお疲れ様でした✨ 忙しい1日だったけど、みんなの応援を思い出して頑張れました。 今から気をつけておうちに帰ります。 みんなも夜はゆっくり休んでね。また明日ね!