ただいま出勤しました🌱 今日は3時まで受付しています。
ゆったりした気分で来たので、 落ち着いた時間を一緒に過ごせたらいいなぁって思っています🌷
無理のないタイミングで、 ふらっと会いに来てもらえたら嬉しいです🐾 お待ちしていますね。
私は断然猫派なんだけどみんなは何派? 実家にいる時に猫が3匹いてよくじゃれて遊んでた! 自由気ままなあの感じがめっちゃ可愛くて好きなんだよね♡ 来世は猫になりたいかも
皆さんお疲れ様です! 今日はいつもと違って、珍しく朝からの出勤でした! 普段この時間はめったにいないので、なんだか新鮮でドキドキしてました🥰 「いつも夜だから時間が合わなかった…」という方と、会えて嬉しかった♡ 今日はこれで退勤なので終わります!