また会えて嬉しかったです…!にやにや(っ •̀ 𖥦 •́ c)
今日、2回目で本指名してくれて本当にありがとうございました!
まさかこんなに早くまた会えるなんて思っていなかったので、予約を見た時からずっとワクワクしていましたっ!
前回の続きのお話もできて、すごく特別な時間になりました。イチャイチャしていると、本当に時間が経つのが早いです。
いつも新しい体験出来て自分も楽しいです♡
飲み物だけでなく、花束とかケーキとか色々沢山くれて愛されてる気がして嬉しいです///
次はいつ会えますか?お仕事無理せず、またいつでも癒やされに来てくださいね。大好きです!🐾
本日もご来店ありがとうございました!無事に退勤しましたっ!
今日はいつもよりゆったりした1日だったので、来てくれた方とすごーく深〜く、たくさんお話しできて本当に楽しかったです🥰
バタバタしていない分、お一人お一人との時間を贅沢に過ごせた特別な日になりました✨
「今日は行けなかったな…」という方も、ブログを見てくれてありがとうございます。
次はいつあなたに会えるかな?
今から気をつけて帰ります。みんなもおやすみなさい🌙

