本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました!ただいま退勤しました!
今日は最初から予約をいただいていて、本当にあっという間の楽しい1日でした🥰
バタバタしてお待たせしちゃった方もいたのに、みんな優しくお話ししてくれて嬉しかったです。
こんばんは💫 みみです💕
昨日は長い時間一緒にいてくださって
本当にありがとうございました✨
あんなに長く話したのに、全然飽きなくて
むしろもっと話していたい!って思いました😳💓
オプションでAFつけてくれてありがとう///
※AFは優しめにお願いします(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

