こんにちは!
少し前まで肌寒い日が続いていると思ったら、また暑い日が戻ってきましたね🌡️
なかなか気温の安定しない時期ではありますが⋯ 皆さま体調にはどうぞお気をつけてお過ごしください🙂↕️
世間はワールドカップ真っ只中で、盛り上がっている今日⋯
(そんな中、)最近はプロ野球⚾️のユーチューブチャンネルを観ることにハマっています⋯!
以前よりラジオ📻️で試合の中継を聴くことは好きでしたが、各球団のチャンネルがあることは知らず😮
選手の意外な一面やエピソードなどが知れて、とても面白いです!
(応援しているチームのファンクラブに入ろうか、本気で悩んでいます⋯📣)
皆さまも最近ハマっていることなどがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
引き続き、素敵な週末をお過ごしください🌱
また更新いたします!

