こんにちは!
少し前まで肌寒い日が続いていると思ったら、また暑い日が戻ってきましたね🌡️
なかなか気温の安定しない時期ではありますが⋯ 皆さま体調にはどうぞお気をつけてお過ごしください🙂↕️
世間はワールドカップ真っ只中で、盛り上がっている今日⋯
(そんな中、)最近はプロ野球⚾️のユーチューブチャンネルを観ることにハマっています⋯!
以前よりラジオ📻️で試合の中継を聴くことは好きでしたが、各球団のチャンネルがあることは知らず😮
選手の意外な一面やエピソードなどが知れて、とても面白いです!
(応援しているチームのファンクラブに入ろうか、本気で悩んでいます⋯📣)
皆さまも最近ハマっていることなどがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
引き続き、素敵な週末をお過ごしください🌱
また更新いたします!
おはようございます!
昨日、数日ぶりに(ようやく🥲)お天気が回復したので、久しぶりに自宅のお部屋に風を通すことができました⋯!
お洗濯物も綺麗に干せたりと、たとえ梅雨の晴れ間でも、嬉しい出来ごとでした🍃
本日、出勤いたします。
お会いできるお客さま、本日も素敵なお時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております💌
また、昨日7月前半の出勤予定を上げさせていただきました!
前半は、2日(木)、7日(火)、10日(金)の出勤を予定しております。
初夏のひととき、ぜひご一緒できますように⋯ ご検討いただけましたら幸いです🫧
本日も、よろしくお願いいたします!
おはようございます!
この後、予定通り出勤いたします。
体調も週末で無事回復いたしました💨(皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください⋯!)
本日ご予約くださっているお客さま、本当にありがとうございます!(大変ご心配をおかけいたしました🥲)
後ほど、一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしております💌
また、今週は本日と25日(木)の出勤を予定しておりますが、ほんの少しだけドレスアップをして伺わせていただきたいと思います⋯🪄
本日も、よろしくお願いいたします!

