おはようございます!
昨日、数日ぶりに(ようやく🥲)お天気が回復したので、久しぶりに自宅のお部屋に風を通すことができました⋯!
お洗濯物も綺麗に干せたりと、たとえ梅雨の晴れ間でも、嬉しい出来ごとでした🍃
本日、出勤いたします。
お会いできるお客さま、本日も素敵なお時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております💌
また、昨日7月前半の出勤予定を上げさせていただきました!
前半は、2日(木)、7日(火)、10日(金)の出勤を予定しております。
初夏のひととき、ぜひご一緒できますように⋯ ご検討いただけましたら幸いです🫧
本日も、よろしくお願いいたします!

