こんにちは、チルです♩
本日も出勤しております🙌
今日雨がすごいって聞いてたので
ザーザー降りなのかなって思ってたけど、
意外と太陽出てるみたいで暖かいですね☀️
明日からGWの方が多いのかなー?
ぜひお電話お待ちしてます📞
こんばんは、チルです♩
お呼びいただいたお兄様方、ありがとうございます🎶
これからご予約のお兄様は今向かっているので、
もう少々お待ちくださいね🚗³₃
私は野菜生活をたまに飲むのですが、
野菜生活って結構色によって味変わりますよね💭
ちなみに私は紫のがだいすきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
●UFOのお兄様
最後かなりバタバタしちゃったけど、無事間に合いましたかー?GWもお仕事たくさんで大変だと思うので、少しでも癒しになれたならよかったです🍀
●クイーンのお兄様
たくさんお仕事の話聞けて楽しかったです🎶人生何事も挑戦してみるものですね…!お仕事たくさんで大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください✊🏻
●ビジホのお兄様
無事快眠できましたか?昨日の夜寒かったのでたくさんくっつけてあったかかったね🥹ぜひ気をつけてお帰りください𐔌՞ ᴗ ᴗ՞𐦯
●ビジホのお兄様
差し入れとてもありがたかったです🙌昨日の夜は冷えてたから今日日中あったかくて、寒暖差で風邪ひいてないかなー?体調に気をつけてお仕事ふぁいとです🔥

