○パールのお兄様
最初ばたばたしてしまって申し訳なかったですт т
お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました…!楽しそうでなによりでした♩
𓏸クイーンのお兄様
ほんわかな雰囲気でとても暖かかったです🌸
GW予定もりもりでたくさん楽しまれてくださいね♩
𓏸パールのお兄様
少しばたばたしてしまって申し訳ないですт т
差し入れもありがとうございました♩
自分も貴重な経験になりました、ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
𓏸リラックスのお兄様
初めてのご利用との事でありがとうございました🙌
新たなものに目覚めてしまったかもしれないですね…!
ぜひ自分でも開拓楽しまれてください✊🏻
𓏸ライオンキングのお兄様
遅くにありがとうございました🙌
お兄さん優しくてものすごく甘えてしまいましたт т
GWの帰省楽しまれてくださいね♩
こんばんは、チルです♩
すっかり夜になって冷えてきましたね🌙
風も強くて明日は雨風大変そうですね🍃🌀
夕方差し入れくださったお兄様、
ありがとうございました♩
いただいたもの美味しくいただきました🍴
差し入れ嬉しいものは、やはりお茶や水でしょうか?
その他のものもありがたくいただいております♩
本日まだ出勤しておりますので、
ぜひお電話おまちしてます📞
𓏸 ビジホのお兄様
貴重な機会をいただきありがとうございました♩
あまり使われないとのことで、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです🌸
𓏸 色えんぴつのお兄様
遅くにありがとうございました🙌
たくさん共感できることがあってついお話弾みましたね♩
お身体に気をつけて頑張ってくださいね✊🏻

