こんにちは、チルです♩
本日も出勤してます🙌
今日は少し短め出勤になります!
この間気づいたら花見の季節すぎてるって
話をしていて思ったのですが、
本当に時の流れ早すぎて気づけば
灼熱の夏がまたやってきてるのではと思って
1人震えております:( ; ´꒳` ;):
今年もきっと去年より暑いんだろうなと
中々怖いものです🏖☀️
こんばんは、チルです♩
本日もたくさんありがとうございます🙌
皆様優しくてほくほくですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
先程お伺いしたところで久しぶりに逃走中を見まして、
3DSで遊んでた時代がとても懐かしくなりました👾🎮
普段からポケモンやどうぶつの🌳はやったりするので
懐かしい3DSゲームもやりたくなりました💭
こんにちは、チルです♩
本日も出勤しております🙌
連日たくさんのお兄様方とお会いできて
とても嬉しい限りですね ꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤
夜遅くまでは今日まで、明日まで出勤予定ですので、
気になるなーって見てくれてる方いらっしゃいましたら、
ぜひお電話おまちしてます📞

