県外から会いに来て下さる方
遠方から会いに来て下さる方
忙しい合間を縫って会いに来てくださる方
日記を見て下さる方
お会いした事がある方も
まだお会いした事がない方も
私の為に大切な時間を使ってくれてありがとう🐰🎀
文章でどのくらい伝わるか分からないけど
全部すごく嬉しいし
いつもありがとうって思ってるよ🌷
少しでも伝わってくれたら嬉しいし
私の日記が日常のちょっとした癒しに
なってくれたら嬉しいな🌼
次は木曜日に出勤するから
よかったら会いに来てね💋

